

ペアドレスアップ交流会

溢れ出る今更感。

「ブログ休止したん?」
「毎日覗いてるんだよ?」
「言い訳ええからはよ。」
最近メンバーからこんなこと言われてます。

まいど、アンサーです。






7月くらいだったでしょうか。
魔技師セットを購入したんですよね。
で、オーガ男で着てみたのですが・・・。

2015_00000474.jpg




メンバーの声
「ひどい。」
「慰謝料を請求する。」
「キャラデリよろ。」

なんなんでしょね・・・?
太ももか太ももがいかんのか。




20150728-2202_266516051.jpg

というわけで、早速ドレスアップです。

我ながら素晴らしい完成度。
メンバーからも絶賛の声が上がっております。




やばい、これは褒められたい・・・!
湧きあがる承認欲求。
何かお披露目できる場所はないものか・・・!!




そんな時、Twitterでこんな情報が流れてきました。

<ドラクエ10:大魔王は愛妻家>
〈告知〉ペアドレア交流会開催!


ほほう、これはこれは。
是非参加したい!!

行くならやはりメンバーとでしょう!!
うちのメンバーにはオシャレさんが多いですから、興味を持つ方もおられるはず!!



2015_00000475.jpg

書置きメモに残します。
さぁ!メンバーの希望者を待ちましょう!









1日経過・・・









20150903-1023_275332294.jpg









2日経過・・・









20150903-1023_275332178.jpg









3日経過・・・









20150903-1025_275332477.jpg
20150903-1024_275332440.jpg




見かねたメンバーのなつねさんが声をかけてくれました。
なつねさんのサブキャラがオガ娘ですので、そちらでペアを組もうという話になりました。
ありがとうございます。




20150806-2210_269353393.jpg
20150806-2211_269353577.jpg

やばい。
しぶい。
おぱい。



闇騎士のよろい下を合わせることにしました。
色のベースも合わせて頂いています。
重ね重ねありがとう!!





さぁ、8月8日(土)がやってまいりました。
会場に乗り込みましょう!





ぬおおおおおお、おしゃれさんばっかりではないですか!
メンバー以外の方とはあまり交流を持たない私ですが、この日ばかりは積極的にお声を掛けさせていただきます。

20150808-2233_269794896.jpg
20150808-2243_269799786.jpg
20150808-2251_269803876.jpg
20150808-2259_269808014.jpg
20150808-2312_269814433.jpg
20150808-2314_269815447.jpg




そんな中・・・。

不吉な気配が背後を横切る。



20150808-2225_269791531.jpg

20150808-2225_269791531_2.jpg

20150808-2225_269791531_3.jpg



汚物をお見せすることになり、大変申し訳ございません。



2015_00000434.jpg



この男の名はじゅうぞう。
恥ずかしながら、我がチーム、Feel So Goodのメンバーです。

そのじゅうぞうを含め、さらに各所をにぎわす奴らがこいつら。



20150808-2157_269780249.jpg

左のアフロがリンダさん。
中央の汚物がじゅうぞうさん。
右のアフロがエリーさん。

あきれてる感じを背中で語るプクリポがメンバーのチポルさん。
あきれてる感じをストレートに表現しているウェディさんが一般の参加者の方。
あきれて他人をふりをしているのが私アンサー。



こいつら・・・様々なブログ様に紹介されてました・・・。


<覚書きのblog>
★ドレア交流会に参加してきたよ★


<やなうの奇妙な冒険ドラクエ10>
近年稀にみる良イベント。ペアドレアに行ってきました。


<なるむのくつろぎタイム♪>
ペアドレア交流会 参加編





嗚呼、うちの汚物が垂れ流されていく・・・。

会場では主催者賞の発表されています。
無事にこいつらが主催者賞に選ばれることなく進行しております。

主催者賞の2組様のお写真がなく申し訳ないのですが、しっかりとペアを意識されたドレスアップでした。
今回、なつねさんは俺のエゴに合わせて頂いたので、次回ペアドレスアップイベントがありましたら、しっかりとペアを意識していこうかなと思います。




20150808-2333_269824040.jpg

一部の汚物を除き、すばらしいイベントでした^^
主催のゆうとパパさん、ゆいにゃんさん、ありがとうございました!







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チームメンバー募集中!
↓↓↓
メンバー募集要項





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとう(*^▽^*)
見に行けなかったから面白かった♪

>おくさん

楽しかったよ~^^
次回があるなら是非いこう!




> 更新ありがとう(*^▽^*)
> 見に行けなかったから面白かった♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
