スポンサーサイト


顔合わせ!

まいど! アンサーです!!

11月17日のチーム設立に向け現在3名の方が集まってくれてます。
その3名と初顔合わせの場をもちました!


エリーハユコニ
エリー / ハユ / コニ

揃うと同時に、
エリー『パンツちゃん達!!』
ハユ・コニ『!?』



以前の記事で完全にパンツの印象がこびりついたようです。
にしても初対面で『パンツ』とぶっこめるあたり、
流石、私のフレンド筆頭の腐女子です。

ちなみにエリーさんはパンツは見せないけど、見るのは大好きだそうです。
流石、私のフレンド筆頭の腐女子です。





ダベるだけでも、もちろんいいのですが、どうせなら迷宮に行きましょうと持ちかけます。
そしてハユさんによるドラゴンガイアぶっこみ。
戸惑うコニさんとエリーさんww
画面の前でにんまり、気持ち悪い俺。





20131107-2339_105320048.jpg

てことで挑戦です。
新チームを占う第1戦!!
これは勝たなければいけない・・・!
押し勝てない師団長パラディンですが、関係ねぇ!
負けられない戦いがそこにはある・・・!





うっし、写真写真・・・
ガイア「激しいおたけび」
あっ
負けられない戦いがそk(ry




てなことで、写真は諦めました^^;
戦闘中の画像はありません>_<
本気でPC版に移行しようと思います。
スクリーンショットなら簡単に取れますからね♪


余談ですが、最近ブルースクリーンがひどいんですよねー。
この記事書いてる途中に2回落ちました。。。
リカバリしたところで、7年前のVistaなんで、そろそろ真剣に買い替え検討中・・・





話は戻って無事?しょーり!!



さぁ、新チームを占う宝箱!
中身は・・・





20131107-2348_105323131.jpg

でたぁぁぁぁぁ!!竜~~~玉~~~!!

いいねいいねぇ!!
新チームにとって幸先のいいスタートです!!
エリーさんは初ゲットらしいです♪
やったね!!おめでとう!!!





さて、我々3人は災厄の女王・リーネとの戦いです。
先に腐女子2名が挑戦しましたが結果はこちら。





20131108-0003_105327969.jpg

残念でした。。。
コニさんは堅い玉が出来上がり、ハユさんはおしゃれに仕上がりました。





ここはリーダーである俺がバシっとリーネを攻略しましょう。
活目せぃ!これがリーネの攻略法や!!















20131108-0000_105327192.jpg

決まりました。
見てください。
ガン見ですよリーネ。
所詮はリーネも女です。
軽いもんですね♪


HP+2


くっ、やはり全裸にならないと・・・。





結果はどうあれ、当初の目的の顔合わせは達成です。
楽しいドラクエライフを過ごせるチームになると確信してます★
もし、このチームに興味をもたれた方がいましたら、是非ご一報を!
11月17日にチームを立ち上げます!
第1期メンバーに是非!!!!!!



ブログランキングに参加しています。
チームメンバー募集のため、知名度UPにご協力のクリックをお願いします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

お、おおおっ!
新チーム作るとは聞いてたけど、まさかブログまで作ってまうとは…!!
(まぁ冒険日誌を書いていると出来るんじゃね、って思ってしまいますが;)
ちょくちょく覗かして貰いますね~(^○^)

>ディさん

うぃw
ちゃっかり動いちゃってます(^-^)
まだまだ人数集まらないのでもっと頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

お返事ありがとうございます。
わざわざ、こちらのブログまでお越しいただきありがとうございます。

残念ですが、それはそれで素晴らしいと思います。
どこかで一緒に冒険できるといいですね♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
