

Feel So Goodの日常 Vol.9

20140801_000786.jpg

ガセ男のウェディさんいませんか?

こんばんは、アンサーです。

FSGの日常垂れ流し記事いきましょう。






●新メンバー加入
まぁまずはここからですね。

20150301-0015_230879125.jpg

まずはゼクロムさん。
子供キャラですが、中身はただの酔っ払いのおっさんです。
普段は大人しい方ですが、酔うと饒舌になります。
チャットでも『w』を使ったり『^^』と打ったりと、酔ってる方がいい感じだなぁと思ってますので、常に酔っ払っていくだされ(リーダー命令)





20150331-2239_239158781.jpg

こちらはチポルさん。
エサ枠です。
金に困ったら皮剥いでバザーに流しますのでよろしくお願いします^^





あと、お一人体験で入られてますが、本加入の時にご紹介しましょう。

んで、ある程度追加できましたので、メンバー募集は締め切ろうと思います。
(今、ご応募頂いていてまだ面談できていない方がおられますので、その方の面談を最後に〆ます。)
フレンドさんの加入枠は空けてますので、ご希望の方がおられましたら是非どうぞ^^







●内部告発
その日はリンダさんとヨイチさんとPTを組んでいました。
後一人どうしようかという流れになったんですよね。





20140801_000154_1.jpg





20140801_000154_2.jpg
ハユ召喚





20140801_000154_3.jpg





ハユ様!!
こいつらこんなことゆーてましたで!!







●ゲスと紳士
んじゃ、チャット関係でもう一発いっときましょう。

その日は日曜の昼だったでしょうか。
ログインしてたのは、私の他に、リンダさん、ヨイチさん、にんにんさんの合計4名でした。

募集のタイミングって被ることありますよね?
その時はヨイチさんとにんにんさんのピラミッド募集が被りました。





20140801_000078.jpg

純度が違う。
溢れ出るゲスい文字列と清流のごとく爽やかな文字列。
FSGのゲスキングとFSG1の紳士。
この2人が対極に位置することはわかっていましたが、ここまで酷いとは・・・。







●奇跡の誤字
はい、もいっちょチャット関係を。

ログイン・ログアウト時の挨拶ってほとんどのチームでもされてるかと思います。
うちも特に決めたわけではないんですけど、自然と挨拶チャットはするようになったんですね。

メンバーのリディアさんはログアウトするときは「おちます~」とかいう感じで挨拶されます。

ところがこの日は、






20140801_000153.jpg

酷い。






んー、手抜き記事w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セーーーーーガーーーーー‼

セガ・サターンの起動時の名前の人おりましたら、
アンさんまでお願いします。。。

GUESSツートップの内部告発ありがとう‼
ただ、アンさんのこれに対する返答を知りたいので、
二人に今晩事情聴取してから、処分決定します。

ってことで、おち○かす~^^ノシ

No title

[壁])≡サッ

No title

さて旅にでも出るか(°_°)

>ハユさん

ボクはこのときは『よし、スクショ撮った』としか発言しておりませぬ。
ゲス2がいかに俺を陥れる発言をするか、楽しみでしかたありませぬ(・∀・)




> セガ・サターンの起動時の名前の人おりましたら、
> アンさんまでお願いします。。。
>
> GUESSツートップの内部告発ありがとう‼
> ただ、アンさんのこれに対する返答を知りたいので、
> 二人に今晩事情聴取してから、処分決定します。
>
> ってことで、おち○かす~^^ノシ

>リンダさん

アフロが見えとる!!




> [壁])≡サッ

>41さん

強く、、、強く生きてくれ!!




> さて旅にでも出るか(°_°)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
