スポンサーサイト


FSG 2015年始動!!

笑う門には福来る





20140801_000018.jpg


明けましておめでとうございます!






さて、1月1日、年明け早々アストルティアに降り立ってみました。

20140801_000020.jpg

FSGメンバーは健全なようですね。
(リーダー除く)



2014年はチーム発展期として、メンバーの絆を深めることが出来た1年だったかと思います。
先日は関西メンバー4人で飯を食いに行ったりと、リアルでも楽しむことが出来ました。
2015年は更に色々な遊びをしていきたいなと思っています。

●シナリオ
Ver2.4のシナリオはチームで進めることが出来ました。
途中からPT専用マップになったことで、ワイワイ感は半減してしまいましたが、
まぁそれはそれで楽しくできたと思います。
あまりネタバレは出来ませんが、欲望にまみれてるメンバーが浮き彫りになるシーンもありましたね。
ユウとかリンダとかユウとかリンダとかユウとかリンダとか。
今後もこのような形で出来るだけ多くのメンバーと一緒に進めていけたらなと思っています。



●チームイベント
上述のように、うちのメンバーは健全でして、、、。
年末は皆さん中々お忙しくされているようでした。
そのため、チームイベントを実施しようにも人数の都合上、1か月以上出来ていないんですよね。
年明けもお忙しいメンバーが多いかと思いますので、少しして落ち着いたらイベントの頻度を上げていきたいなと思っています。

2014年にはイベント実施に初挑戦された方もおられました。
2015年も別の方からも初挑戦頂けることを期待しています。
(強制ではないですよ^^気が向いたらで^^)



●その他
ピラミッドやコインボスですね。
2014年と変わらず皆でワイワイやっていけたらいいですね。
最近は魔法使いが強いですが、魔法が出来ない僕ちんを連れていって頂ければありがたいです(*´▽`*)

王家の迷宮やバトルロードのようなソロコンテンツもいいですが、もっとPTで遊べるコンテンツの追加が欲しいですね。
そんなコンテンツが追加されたら是非、メンバーで行きましょう!





あと、フレンドさんですが、申し訳ないことに私からお誘いすることって少ないんですよね。
基本的にはメンバーに声をかけますので・・・。
ただ、お誘いいただければもちろん乗っかりますし、メンバーがPTを組んでいたらお声掛けさせて頂きたいと思います。
年賀状を頂いた方とは優先して遊びに行きたいですね^^



てな感じですかね。
ブログの方は2015年もマイペースに書いていきます。
週1くらいのペースになりそうですが^^;

では、2015年もよろしくお願いいたします!

20140801_000019.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょいい年賀状あざす!^ ^
今年の抱負は、チムクエレベル5つあげるww
え? 既にかなり全力ですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>スコールさん

俺はチムクエはやる気起きないですねぇ^^;
なのでチーム募集要項もその件盛り込んでます^^




> かっちょいい年賀状あざす!^ ^
> 今年の抱負は、チムクエレベル5つあげるww
> え? 既にかなり全力ですけどね
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
