スポンサーサイト


忘年会イベントを考えてみる

もうすぐ2014年も終わりますね~。
1周年感謝祭からチームイベントが出来ていませんので、忘年会って感じで企画してみましょうかね。





さて、今までと方向性が違うイベントを考えてみましょうか。
今までは1つのチームイベントに1つのゲームを行うという形式でした。
チームイベントにする規模ではないですが、ちょっと楽しいかもしれない、
そんな小さいイベントを複数実施する形式はどうかと思っています。

今思いついているのは2つだけなんですが、こんなことを考えています。

●簡易ビンゴ
カードを引くのしぐさを使います。
A~Kの数字を5つ選んで頂きます。
選んだ数字を私宛にフレンドチャット。
で、私がカードを引きますので、先に揃った方から賞金なり賞品なりを授与。
5名くらいまでかな?

もし、数字が5つで少ないなら、マークの色も含めてやりましょうか。
例としてはこんな感じでフレンドチャット頂く感じですね。
黒:A2345
赤:910JQK

賞金・賞品は小さくてもいいでしょうね。
UNKとか。


●FSGヨイチのすべらない話
本人と何の確認も取ってませんが・・・
ヨイチさんとやろうかって話をしてたんですが、ちょっと話が進んでいないんですよね。
ご本人がよければ、この場に持ってきては如何かなと考えています。
ヨイチさんと私とあと1名の3名くらいですべらない話をするだけの形です。
1人1つのエピソードだけにすればそんなに時間もかからないですし、ハードルも若干下がるかな?


とまぁこんな感じでワイワイできたらなぁと思ってます。
最大の懸念は年末に人が集まるのか?ということですね・・・。
ちょっと近々アンケート取ってみます。

あ、あとこんなんぶち込んでもいいかもしれないですね。

●FSGヨイチのマジですべらない話

まぁもう1つくらい、計3つ程のゲームをしたいので、これはないにしても、なんか考えます。
なにか案がありましたらコメントお願いしゃす^^




メンバー募集中です!!
知名度UPのためにも是非クリックをぉぉぉぉぉ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チームメンバー募集中!!
興味がある方はこちらをクリック!!
↓↓↓
メンバー募集要項




テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

ちょいちょい鼻につきましたが、落ち着かれることを祈ってます^^
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
