

第17回チームイベント ~ハロウィン仮装大賞~

10月31日、世間ではハロウィンとかゆーやつで盛り上がってるそうですね。
我々FSGもハロウィンにあやかってドレスアップイベントが開かれました。







20140801_000395.jpg

今回の主催者はサードさん。
内容はドレスアップイベントです。
なんらかのテーマを決めて、それに沿ったドレスアップをして、お披露目しようというイベントですね。



20140801_000396.jpg

20140801_000397.jpg

20140801_000399.jpg

20140801_000401.jpg



全員がそれぞれ、各部門にもっともふさわしいと思う人を投票するという形です。

それでは早速皆さんのドレスアップを見てみましょう!



●エリーさん
20140801_000403.jpg



20141031-2310_197453361.jpg

20140801_000404.jpg



ほう、これはなかなか。。。
だが、しかし・・・

20140801_000405.jpg

これに尽きる。




●ユウさん
20140801_000406.jpg



20141031-2312_197454853.jpg

20140801_000407.jpg



ほう、これもなかなか。。。
だが、しかし・・・

20140801_000405.jpg

これに尽きる。





●じゅうぞうさん
20140801_000472.jpg



20141031-2313_197455889.jpg

20140801_000409.jpg



一同絶句
マジで神経いっとるな・・・




●なつねさん
20140801_000410.jpg



20141031-2314_197456869.jpg

20140801_000473.jpg



おお、かわいらしい!
メンバー各位から大絶賛されております。
20140801_000474.jpg

20140801_000412.jpg

20140801_000414.jpg

20140801_000415.jpg

20140801_000417.jpg



20140801_000416.jpg

嫁に相手してもらえwww



20140801_000418.jpg

すいません、顔アイコンもウザいんでしゃべらないで頂けますか?



ゲゲゲの鬼太郎に出てくる猫娘だそうです。
↓↓↓
20140801_000408.jpg

本性は左下の画像ではなかろうかと思う今日この頃。




●おくさん
20140801_000475.jpg



20141031-2317_197458384.jpg

20140801_000419.jpg



なるほど、ドワ子の魅力を存分に引き出していますね。
すばらしい。



20140801_000476.jpg

全力で逃げてください。




●ぱせりさん
20140801_000420.jpg



20141031-2320_197460497.jpg

20140801_000421.jpg

20140801_000422.jpg



いえ、オーガ♂には不可能です。




●ヨイチさん
20140801_000423.jpg



20141031-2321_197461488.jpg

20140801_000425.jpg

20140801_000426.jpg



完全新作とかほざいてますが、コレ、ヨイチさんの普段着です。
使いまわしです。
ドレスアップイベントを侮辱するこの行為。
彼奴には後ほどお仕置きをいたしましょう。
※この記事の末尾に書きたいと思います。




●にきまるさん
20140801_000428.jpg



20141031-2323_197462932.jpg

20140801_000429.jpg

20140801_000430.jpg

20140801_000431.jpg



禁じ手の2アカキャラを使って、アストルティアの姉妹を演出していますがツメが甘い。
どうせやるなら、このイベントの為に3アカ目も買って3姉妹を演出せんかぃ!!

でもって、プーちゃんクーちゃんはいいとして、このガキャいつからチームのマスコットになったのでしょうか?
リアルでは女性でありながら、紐を使った一発芸でUNKネタをやったことがあるようなゲスです。
そんな奴をチームのマスコットに置いておくわけにはいきません。
一度、自分は非常食であるということをわからせてやりましょう。




●ヘブンさん
20140801_000432.jpg



20141031-2326_197464731.jpg

20140801_000433.jpg



おお!清楚!!
いいですね!
リアルでもこーゆー白を基調とした服装は大好きです。
しかし、中身はおっさんである。




●アンサー
20140801_000434.jpg

20140801_000435.jpg

20140801_000436.jpg

おーおーおーおー、ここぞとばかりにボロかすにゆーてくれますなww

さぁ!私のドレスアップ!!
ご覧にいれましょう!!



20141104-2013_198795140.jpg




以前から「くろがねのよろい上」が軍隊っぽい感じやなぁとは思ってたんですよね。
そいつを中心にちょっと考えてみました。

頭:ワイルドベレー
体上:くろがねのよろい
体下:どうぐつかいのズボン
腕:飛竜の腕輪
足:トレジャーブーツ

色はオリーブとブラックを中心に。

てことでテーマはこんな感じです。
↓↓↓

20140801_000478.jpg

20140801_000443.jpg

20140801_000444.jpg





20140801_000445.jpg
20140801_000447.jpg
20140801_000448.jpg
20140801_000449.jpg
20140801_000450.jpg
20140801_000452.jpg
20140801_000451.jpg



うんうん。この一体感。
リーダーとして嬉しく思います。

ただし、じんないさんは後で体育館裏に来るように。




さぁ全員のお披露目が終わりました。
・スタイリッシュ賞
・インパクト賞
・最優秀仮装大賞

これらに該当すると思う人をそれぞれ投票していきます。




●結果発表

スタイリッシュ賞
20141031-2310_197453361.jpg

変態女教師エリー




インパクト賞

20141031-2314_197456869.jpg

猫娘なつね





最優秀仮装大賞

20141104-2013_198795140.jpg

隊長アンサー




はっはっは優勝しちゃいました♪
まぁセンスですなセンス★
メンバーの皆さんはこれから俺のことを崇め奉るように♪





さて、このイベントにて手を抜きやがった奴が1名おられますね。

20141031-2321_197461488.jpg

現場工作員ヨイチ




こいつの悪行はこんなもんじゃございません。
司会者に私の名前がコールされたときのこいつのセリフを見てみましょう。

20140801_000436.jpg

20140801_000438.jpg
20140801_000439.jpg
20140801_000440.jpg
20140801_000441.jpg
20140801_000442.jpg
20140801_000454.jpg



このガキ、なかなかゆーてくれますな。
ついでにじゅうぞうのガキも乗っかってくれてやがりますが、今回のターゲットはヨイチです。
一旦無視しておきましょう。

んでもって、過去に私とリンダさんで大喜利イベントを開いたことがあるのですが、
そのとき、このガキはこんなことを言ってました。

20140801_000479.jpg



てことでメンバーに告知です。





~FSGヨイチのすべらない話~



◆近日開催◆




FSGヨイチのすべらない話を見たい方は押してけろ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとー!
あれクロガネだったのかー。
クロガネいいよね(^ー^)

よいちん頑張れー(°∀°)

No title

ドレスアップの手抜き、隊長への挑発行為
謝罪します。
どうかお考え直しください!

>おくさん

ありがとう!!
ヨイチはマジ頑張れwww




> 優勝おめでとー!
> あれクロガネだったのかー。
> クロガネいいよね(^ー^)
>
> よいちん頑張れー(°∀°)

>ヨイチさん

100万Gでええよ♪




> ドレスアップの手抜き、隊長への挑発行為
> 謝罪します。
> どうかお考え直しください!

コメントしたつもりだったら出来てなかったww
アンさんおめでと! 隊長ドレスはオガに似合っててかっこよかったよ~♪
オガ男をかわいくドレスはやはり無理だった(^-^;) みんなの個性が出て楽しいイベでした(*^-^*)

ヨイチン…がんば!o(^-^)o

>ぱせりさん

こーいうイベントはいいですなぁ^^
第2回、第3回と続いていければいいですね。

ヨイチは許さんwww





> コメントしたつもりだったら出来てなかったww
> アンさんおめでと! 隊長ドレスはオガに似合っててかっこよかったよ~♪
> オガ男をかわいくドレスはやはり無理だった(^-^;) みんなの個性が出て楽しいイベでした(*^-^*)
>
> ヨイチン…がんば!o(^-^)o
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
