

最近の~

まいど! アンサーです!!



とりとめもなく最近のプレイを垂れ流していきます。






●本職は盗賊なり
Ver2.3の新装備ですが、ヴァイパーの腕だけ買いました。
これ1つで器用さ上げられますので、本職盗賊を名乗る身としては買わずにいられませんでしたね。




20140801_000180.jpg

人間のときで器用さ546です。




20140801_000179.jpg

飯食えば600超えます。



余は満足なり。

ちなみに結構レア盗めてる気がします。
ついでに通常攻撃の会心も結構出てるような気がします。
メタかけ金策でメタスラ呼びまくって倒しましたが、下手にタイガー打つより通常攻撃の方が会心でトドメさせたような気がします。
なんのデータも取ってませんが、体感で5割くらい会心でたような気がしました。






●LOIPPON出場
ある日、こんなツイートが流れてきました。


20140801_000194.jpg



私はですね、大喜利を見るのもやるのも大好きなわけなんです。
ちょちょいと3つほど答えてみました。



20140801_000195.jpg





20140801_000196.jpg

当選してもうた・・・




20140801_000197.jpg

アホ大爆発。



当日は皆さま記事にされていますので、割愛しますね。
大喜利のルールとか超越してたような気はしますが、それはそれで楽しかったです^^






●ビンゴ



20140801_000186.jpg

珍記録更新。






●アクセサリー
理論値目指してますが、なんとかこの2つは出来ました。



20140801_000182.jpg

20140801_000181.jpg

今はチョーカーの理論値が欲しくてたまらないですね。
一応+5+5+3のリーチの状態にはなっていますが、なかなか完成しません。
もちろん忠誠のチョーカーに合成したいと思っています。
そのためにも理論値チョーカーは欲しいですよね。
先ほどのビンゴの結果からもお察し頂けると思いますが、これを合成したら俺の場合絶対に+3がつく。

チョーカーがオール+3とかなら即合成するんですけどね。
中途半端ってのが一番やっかいです。

あ、あと竜玉も理論値欲しいですね。
今+5+3+3でまだまだですが、ガイア強も安定して倒せるようになってきましたので、狙っていきたいです。






●チーム対抗イベント
前回の記事<【妄想】チーム対抗イベント(草案)>ですが、思ったより反響を頂けました。
メンバーからも楽しそうとのコメントも頂けましたので、ちょっと真剣に考えてみたいと思います。

こんな感じでやっていこうかなーとは思っています。

チーム対抗イベント
~極めし5つの種目~


<形式>
3チーム対抗勝負
チーム力を競いあう

<種目>
知力(クイズ)
笑力(大喜利)
結束力(答えのない2択クイズ)
連携力(リレー)
運力(運試し)



ただ、以前の記事にも書いたように、課題がてんこもりなんですよね。
複数のチームと共有することになりますので、単純明快なルールと勝敗を決める必要があります。
また、進行も簡単に行えるようにしないといけないですしね。
そのあたりで頭を悩ませていますので、もーちょい時間かかります。
種目を変更することも視野に入れて考えていきます。

もし、参加してみたいという方がおられましたら、コメント頂けますでしょうか?
このイベントを推進する活力になります^^

メンバーの皆さんにはテスト、またはリハという形でご協力頂きたいなぁと思っています。






他にも書きたいことはあったはずやけど、時間が経つと忘れますね・・・
思い出したら書いていきます^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴの結果見て勇気もらいました!俺まだまだいける!

>てっぴーさん

もう、絨毯は取ったからいいんです・・・
いいんです・・・




> ビンゴの結果見て勇気もらいました!俺まだまだいける!

No title

あ、できた。
アクセの進捗が全くおなじだ!、と思ってたら昨日チョーカー5ついて完成しました^ ^
おさき^ ^

リハやりましょい!

>リンダさん

竜玉は負けん!




> あ、できた。
> アクセの進捗が全くおなじだ!、と思ってたら昨日チョーカー5ついて完成しました^ ^
> おさき^ ^
>
> リハやりましょい!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
