

NEW FACEとチームイベント

アカンて・・・カード16枚はアカンて・・・

まいど! アンサーです!!



先日から新メンバーを募集しておりまして、
2名の方に加入頂きました。

紹介しましょう!!





まずはこの方!!




20140927-0055_186870413.jpg

おっぱいです。



20140927-0056_186870654.jpg

素晴らしい。



20140927-0056_186870826.jpg

おっぱいです。

こちらのおっぱいは、おにゃんこさん。
我がチーム2人目のおっぱいです。
残念ながらもう1人のおっぱいは最近休止されましたので、大歓迎です。
その方が休止されてからおっぱい要素0でしたからね。
もうほんと、チーム名を『永遠の零』に解明しようと思いましたよ、ええ。

20140927-0057_186870969.jpg

是非今度デートしましょう!!





続いてはこちらの方です。

20140927-0025_186858326.jpg

凛とした出で立ち。
清楚な印象を受けます。



しかし、ネカマである。




20140927-0025_186858184.jpg

笑顔がステキな女性です。
しぐさにも若さがあっていいですね。



しかし、ネカマである。



こちらのネカマはヘブンさん。
我がチーム2人目のネカマです。
Ver2.0の初日に一緒に遊んだ方で、先日ご加入頂けました。

先ほどのオガ娘さんとテンションが違いますが、そこはマジで勘弁頂きたい。
だってオガ娘だもん。
これでおにゃんこさんの中身が♂やったら俺は発狂する。




さて、そんなメンバーを含めて、チームイベントを行いました。

第15回チームイベント ~大喜利大会~

加入のタイミングでイベントを開けてよかったです。
こんな感じでわいわいイベントしてますので、これからもドンドンご参加くださいね^^

メンバー向けには動画を上げてますので、例のパスワードを入力してご覧ください^^
読者さん向けには・・・俺のメンタルがイカれてもうてるんで、割愛させて頂きます・・・



20140921-2350_185531622.jpg

Feel So Good!!





チームメンバーは引き続き募集しています。
ちょっと採用基準は厳しめにしてますが・・・(^-^;)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


久々に拝見させて頂きました。
テンションの差にツボw


カードはチャチャっとメタル回しで
投入しちゃってますが、使った後に
後悔したり(^◇^;)

>トニ~さん

お久しぶりです^^
更新ペースはだいぶ落ちてますが、のんびりマイペースに更新していきます^^

テンション?そら変わるでしょう!




> 久々に拝見させて頂きました。
> テンションの差にツボw
>
>
> カードはチャチャっとメタル回しで
> 投入しちゃってますが、使った後に
> 後悔したり(^◇^;)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
