

夏の終わりに

まいど! アンサーです!


8月30日、エリーさん主催のチームイベント、花火大会を行いました。






20140801_000125.jpg

玉にこだわりがあるそうですが・・・(^-^;)
うん・・・まぁうちのイベントっぽくていいかな・・・?




20140830-2235_179463460.jpg

20140830-2236_179463829.jpg

20140830-2238_179464986.jpg

20140830-2244_179468835.jpg

20140830-2243_179468507.jpg




1人50発ほど上げたでしょうか?
花火が尽きた『玉無し』の方々が、礼儀正しく花火を鑑賞する様子も見られました。

20140830-2252_179473553.jpg

一通り花火を上げ終わった後は、
主催の女帝・エリーを囲みます。

20140830-2257_179477126.jpg





ただ集まって花火をするだけのイベント。
ですが、何かとても暖かいものを感じました。
具体的な言葉としては表しにくいのですが、
『絆』という言葉が一番しっくりくるかなと思います。

2014年の夏を終え思ったこと。
来年もこのチームで花火がしたい。


およそ2/3のメンバーが集まることができました。
来年はどれだけのメンバーが集まれるのでしょうか。
これは来年になってみないとわからないでしょう。
既にチームメンバーのうち現時点で、ログインしづらくなってる方もおられます。
もちろん、その方々はリアルを最優先頂ければと思います。
チームから除名といったことも考えておりません。
また、ログインできるようになったら一緒に楽しみたい、そう考えています。
ただ、もちろんご本人の意思が最優先されるとも考えます。
幽霊部員のような状態を嫌うのであれば一度抜けられ、再びログイン出来るようになれば、加入して頂ければと思います。
いつでも戻ってこれる場所、Feel So Goodはそうありたいと思っています。

私自身、これからどうなるかわかりません。
資格取得に向けて励んでおりますが、8月上旬に試験があるため、8月の残りの期間は完全に休養期間に充てました。
この8月は普段会いづらい友人と会ったり、ゴルフの練習やコースを回ったり、そしてドラクエをしたりと、大変リラックス出来ました。
9月から授業も開始となりますので気持ちを切り替え、資格取得に向け再稼働することになります。
5年計画でスタートし、1年半経過致しました。
当初の計画より1年早く目標達成できる見込みとなりましたが、これまでより勉強時間を更に増やすことになりそうです。

どれだけドラクエの時間を取れるか、正直わかりません。
もしかしたら平日のうち、ログインしない曜日も出てくるかもしれません。
ですが、ドラクエ10は続けていきたいと思います。
それほどまでに、生活の一部となりつつあります。
それほどまでに、メンバーとの絆を暖かいと感じています。
勉強を効率的・効果的に進めることによってログイン時間を確保していこうと思います。

このブログは更新頻度を落とします。
さすがにブログの時間を取るより、勉強したいし、ドラクエもしたいです。
私がこのブログを書いている理由は、主に下記2点。
①チームメンバー向け
  ・メンバーへの発信
  ・メンバーとの情報や事実、考えの共有
  ・ただ単純にメンバーに楽しんで頂く
②今後のメンバー増員の可能性のための下積み
  ・チーム活動の紹介
  ・ブログランキングへの参加

これら2点より、何かしらチームイベントに関しては記事に起こしていくつもりです。
その他の記事に関しては休日の時間がある時に作成するか、あるいは書かないということになりそうです。
来年の8月はまた休養期間に入りますので、更新頻度が上がることになるかと思います。



なんか色々書いちゃいましたが、チームイベントはやっぱり楽しいです。
次回のチームイベントは私とリンダさん主催の大喜利大会!
声が枯れるまで笑かしたる。

最後に集合写真を。
20140830-2255_179475607.jpg






ブログランキングですが、更新頻度も落ちますので、順位も順当に落ちていくと思います。
そんなに押してくれなくていいですよ^^
来年の8月にまたお願いします(笑)ww
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み終わりましたかーヽ(^o^)丿
チムイベはやはり楽しいので、継続してログインしていきたいですねー


声が枯れるまで笑かしたる
期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、あれっ!?
ドワーフちゃんが…いない……


ちょろちょろしすぎたか(´・ω・`)

>にきまるさん

ですね!
一日中勉強はさすがに不可能だと思いますので、ドラクエというツールを使って休憩していきたいと思います。




> 夏休み終わりましたかーヽ(^o^)丿
> チムイベはやはり楽しいので、継続してログインしていきたいですねー
>
>
> >声が枯れるまで笑かしたる
> 期待してます

>匿名様

最後にみなさんによろしくとありましたので、メンバーには私から手紙を出しておきました。
皆さん寂しがっておられました事だけはお伝えしておきます。

今はリアルを頑張ってください!
私も資格試験に合格できるよう頑張ります!!

>おくさん

あ、ほんまや・・・(^_^;)




> あっ、あれっ!?
> ドワーフちゃんが…いない……
>
>
> ちょろちょろしすぎたか(´・ω・`)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
