

Feel So Goodの日常 Vol.7

20140801_000083.jpg

20140801_000084.jpg

不覚にも爆笑してしまいました。
まいど! アンサーです!!

さて、今日も日常垂れ流し記事いきましょう!!






●第13回チームイベント
20140801_000085.jpgにきまるさんより人狼イベントを主催して頂きました。

※人狼とはなんぞや?って方もおられると思いますが、TV番組の企画になったりするほど有名なゲームだと認識してますので、ここでは割愛させて頂きます。

頭脳ゲームは好きですので、こういう企画は大歓迎です。
大歓迎なんですが、ブログ的に詳細をお伝えする文章力がないのが悔やまれます。
本来ならチームイベントですので、1つの記事に起こしたかったのですが、、、。

てことで、動画を上げてます。
メンバー限定記事としてパスワード付で公開しています。
もし、フレンドさんでご覧になりたい方がおられましたら、フレチャでパスワードをお伝えしようとは思っています。

人狼は第2回、第3回とやっていきたいですね。
初回で勝手がわからないメンバーもおられたと思いますが、続けていくうちに慣れてくると思います。

20140822-2337_177402783.jpg

なんしか楽しかった!!







●ファノのささやかなリベンジ

先日の記事でファノをイジリ倒しました。
で、制裁としてUNK99個を送り付けてます。

そのファノから郵便が届きました。

20140801_000064.jpg

20140801_000065.jpg

20140801_000066.jpg

20140801_000067.jpg

想像して頂きたい。
まず、ねこずなと言えば、このようなやつですね。
↓↓↓
nekozuna.jpg

言ってみれば猫のトイレです。
そのネコずなとUNK。
あんにゃろう、使用済みトイレごと送り付けて来やがりました。

さらに、UNKに関しても2種類送り付けてきやがってます。
まぜるな危険とは正にこのこと。
完全に道具欄解消目的に、俺の郵便箱を利用しやがりました。

いつかこのプクリポだけは、その皮を剥ぎ落してバザーに流してやろうと思います。






●謝罪イベントの代償

先日、じんないさんによる謝罪イベントに参加した旨を記載いたしました。









20140701_000163.jpg

20140801_000046.jpg



よし、キサマらは敵やな?やな???




20140826-1416_178399754.jpg

20140826-1416_178399764.jpg

20140801_000087.jpg

20140826-1422_178400339.jpg



20140801_000092.jpg





20140826-1425_178400648.jpg

20140826-1425_178400718.jpg

20140801_000094.jpg

20140826-1427_178400882.jpg



20140801_000103.jpg





余は満足なり。






●ついていきます、どこまでも。

最近、




20140801_000073.jpg




この吹き出しを見るたび
デヘデヘゆーてます(*´Д`)

リアルでも言われてみたい。






●にんにん語録
チームメンバーの20140801_000105.jpgにんにんさん。
この男の書置きメモがツボってます。

20140801_000044.jpg

過去に一番ツボったのが、
「嫁のおたけび! にんにんはすくみあがっている」
やったかな?

なんしかこのクオリティのものを1日1つのペースで上げられております。
ぱねぇっす、マジで。

いつか、このブログでも紹介したいですね^^





フレッシュレモンになりたい方はクリックを!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕返しに行く時の後ろ姿にうけたww
いつの間にそんないたずらを

にんさんはさすが23時から2時間書き置きメモに没頭してるだけあるなぁ。
え?ちがう?

>リンダさん

にんさんのネタのストックを見てみたいですなww




> 仕返しに行く時の後ろ姿にうけたww
> いつの間にそんないたずらを
>
> にんさんはさすが23時から2時間書き置きメモに没頭してるだけあるなぁ。
> え?ちがう?

わーい("⌒∇⌒")
「にんにん語録」コーナーできた(^^)/
日々更新がんばってよかった(^O^)

ネタは寝る前、布団の中で考えてますよ!
リンダさんの予想通りかな(((・・;)
気づいたら寝てますけどね(*_*)

>にんにんさん

チムイベでにんにんネタ披露会やりましょか(笑)w




> わーい("⌒∇⌒")
> 「にんにん語録」コーナーできた(^^)/
> 日々更新がんばってよかった(^O^)
>
> ネタは寝る前、布団の中で考えてますよ!
> リンダさんの予想通りかな(((・・;)
> 気づいたら寝てますけどね(*_*)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
