

【ネタ】チームメンバーに物申す!!

まいど! アンサーです!!



我らがチーム【Feel So Good】
おかげ様で個性豊かなメンバーが揃っております。
個性豊かなせいか、どう考えてもツッコミ待ちの方々がいらっしゃいます。
今日はそのメンバーをイジり倒していきましょう!!

注)
あくまでネタです!
ご本人様は冗談として受け取って頂ければと思います。







最近放置気味でしたが、特訓を兼ねてバングル討伐を再開しております。
特訓と金策を兼ねれるのでいいですよね。
今日もチームメンバーにサポートして頂いて、バングル虐殺に向かいます。
と、意気揚々と酒場に出向いた私は驚愕いたしました。




20140801_000037.jpg

なんだこのコメントは

まず、言い回しに着目しましょう。
『やっつけよう』などとほざく辺りが鼻につきます。
そしてヨイチさんと言えば、ゲスがひしめき合う我らがチームにおいて、次元が異なる地位に君臨する、通称ゲスキングであります。
※参考記事(最下部をご覧ください)
※下ネタがお嫌いな方はクリックしないでください。
↓↓↓
チームでの新しい試み ~IPPONグランプリ~



このような悪の親玉のような男が何を言う。
自分のことを棚に上げるとはまさにこのこと。
やはりリーダーとして、このような振る舞いを許すわけには行きません。









20140821-1646_177055007.jpg

制裁しておきました。








まぁヨイチさんはこれでいいでしょう。
サポートに迎え入れます。
次のチームメンバーを探していますと、さらに度胆を抜かれました。




この男。

20140801_000053.jpg

ファノさん。

この男のあざとさはこれまでも紹介してきましたが、まだまだ紹介しきれておりません。
※参考記事
↓↓↓
クライシス・ファノ1




この男を酒場で見つけた時には殺意の波動に目覚めそうになりました。
その画像がこちら。








20140801_000038.jpg

なんだこのあざとさは

つぶらな瞳にチャーミングなヒゲ、丸まった耳。
これらの要素がパラディンチェインを装備することにより、より強調されております。
この男・・・全て計算しております。

これが小学生くらいならまだ許せます。
しかしこの男、年齢は明かしておりませんが、まず間違いなくおっさんです。(あくまで当方の推定です)
想像してみてください。
おっさんがこのようなキャラを操作し、アストルティアの女性プレイヤーに媚を売っているのです。
「あざとい」をはるかに通り過ぎて「おぞましい」。

この件をチームチャットでイジっても、

20140801_000052.jpg

これです。
『もん!』ですよ、『もん!』。
背筋が凍りつきます。




さらにこの男の書置きメモをご覧ください。




20140801_000040.jpg

前半はいいんです。当然です。
そりゃそういう事もありますし、普段のプレイからチーム活動を優先しろなんて口が裂けても言えません。

問題は最後ですよ。
(⊃Д⊂)エーン


・・・



щ(゜Д゜щ)

おっと、つい顔文字で反応してしまいました。
前半の理解は示しますが、最後に虫唾を走らせてくれやがります。




この男が健全なアストルティアの淑女に手を出すことも十二分に考えられます。
一度ここらで戒めておく必要があるでしょう。









20140801_000054.jpg





20140801_000055.jpg





20140801_000057.jpg

制裁しておきました。










そうそう、あざといと言えばこの女。


20140801_000059.jpg

コニさんです。




彼女は道具鍛冶職人です。
その資産力もチームトップクラスと推定しております。

そんなコニさんですから、ちょいちょい「奇跡の鍛冶ハンマー」の作成を依頼します。
特に★1でも気にしません。
★3出来たら嬉しいな、くらいの感覚で依頼してますからね。





20140801_000047.jpg

うん、僕ちゃん許しちゃう★




はっ!!
失礼、取り乱しました。

あざとい!!この顔はあざとい!!
いいんです!★1なのはいいんです!!
しかし、この画像を送ってくるあたり、魔性の匂いがします。
自分の武器を知っているあたり、魔性の匂いがします。

これはいかん!!
このままではアストルティアの健全な男子諸君に魔の手が忍び寄る!!
いや、それはそれで嬉しいのだが、私が責任を持って制裁、いや、調教しようじゃありませんか!!( *´艸`)グフフ










20140801_000048.jpg

次回の依頼で★3を頂きました。
いや、ほんと調子にのってすいませんでした、コニ様。






ちょっと長くなってきたのでこの辺で一区切りしましょう。
もっとご覧になりたい方は応援クリックを!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




最後に念のため。
あくまでネタですからね!


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

41には、アストルティアのまだ姿現さぬ、我々には決して見えない悪者がきっと見えるのでしょう。さすが天才。

♪もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

珍獣ファノは、うちのりでぃあとか、ぱっせとかと同じなんじゃないの~。。(希望的観測)

コニのツンデレはもっと見たい、と改めて思いました♪

あの手紙を持っていたとは‥
自分でも忘れてたよ///

ファノさん可愛い♪
ヒゲの種類教えて下さいw

>りでぃあさん

コニはツンデレなんかな?
ツンデレとはちょっと違う気がするけど、まぁあれはあれでかわええどすなww
ちなみに彼女は天然もちょっと入ってます(笑)




> 41には、アストルティアのまだ姿現さぬ、我々には決して見えない悪者がきっと見えるのでしょう。さすが天才。
>
> ♪もしかしてだけど~
> もしかしてだけど~
>
> 珍獣ファノは、うちのりでぃあとか、ぱっせとかと同じなんじゃないの~。。(希望的観測)
>
> コニのツンデレはもっと見たい、と改めて思いました♪

>コニさん

災いは忘れたころにやってくる。
写真をロックしていたのが致命的でしたなww




> あの手紙を持っていたとは‥
> 自分でも忘れてたよ///

>あいぷーさん

あれはですね、「あざといヒゲ」って名前ですなw
トルネコが販売してるそうで、エライなんたらかんたらって奴ですが、プクリポが装備した瞬間に名称が変わりますw




> ファノさん可愛い♪
> ヒゲの種類教えて下さいw
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
