

Feel So Goodの日常 Vol.6

コロシアムにて、ビキニのオガ娘が対戦相手に現れました。
僕は彼女を攻撃することはできませんでした。
もちろんMVPも彼女に投票しました。

まいど! アンサーです!!






●くつろぎタイム一周年イベントに参加

にゃるむさんのブログが開設1周年を迎えられました。
記念イベントを開催されてましたので、メンバーで乗り込んできました。

乗り込んだのはこのメンバー
20140801_000009.jpg20140801_000006.jpg20140801_000007.jpg20140801_000008.jpg
私アンサーと、エリーさんと、リンダさん、そしてにゃるむさんの心を鷲掴みにしているじゅうぞうさんです。

にゃるむさんはじゅうぞうさんが大好きみたいなんですよ。
まぁそれは知ってますので連れて行きましたが・・・。
なぜ大好きなのかが理解に苦しみます。
当日の格好、これですよ?
↓↓↓
20140801_000010.jpg





我々が会場入りした時には、既ににたくさんの方々が来られてました。

20140801_000023.jpg

にゃるむさん、人気者ですね~。



その中のお一人がこんなことを呟いていました。

20140801_000013.jpg

なんか色々ひどい・・・。
まず組長とは言われたくないし、それすら間違えるというエゲつなさ。




来場者にはにゃるむさんからお花の贈呈があるそうです。

私からはお祝いの手紙を送ろうと思っていましたが、完全に忘れてましたので、


20140801_000026.jpg

手持ちのう●こをお裾分けしておきました。
健康第一、というメッセージを込めてます。(後付け)
「なにこれwww」の一言が胸にささります。




20140816-2159_175729028.jpg

1周年おめでとう!
これからもよろしくです!!







●王家の迷宮

これ、難しくないですか?
何が難しいって、物欲にまみれている私からしたら、道中の宝箱を見逃すなんて出来ないんですよ。
そもそも宝を取に来てるのに、その宝を見捨てるなんて・・・俺には・・・!!

アンサーは銅箱を開けた
聖水
聖水
聖水
聖水
聖水

銅箱?なにそれ、おいしいの?
今では華麗に宝箱をスルー出来るようになりました。
俺も強くなったもんです。



とまぁ、物欲にまみれてちょいちょいロストしてしましたので、先日ようやくアナザーモードに突入したとこです。
奇跡のベルトも結構でましたねー、ほとんどゴミでしたがw

ホイミン用に使えるかな?と思うのがこちら
↓↓↓
20140801_000027.jpg

3つ目が惜しい!
スパスタなら使えるかもしれませんが、そもそもバギ系呪文なんて使う人いてるんでしょうか?
まぁ+2の品物と考えて使ってます。



討伐する際に使ってたのがこちら。
↓↓↓
20140801_000028.jpg

ひらめきの指輪の効果が結構おいしい。
ソーサリーと重複しますので、MPが4~8回復します。
でも次にマホトラのころもの効果が出たので産廃かな?



今、メインで使ってるのがこちら。
↓↓↓
20140801_000029.jpg

ベストではないですが、ベターな効果ではないでしょうか?
ブーメランを捨てて弓にした直後に出たのも嬉しいですね。
マホトラのころもがやっぱデカイですね。
もうMP切れを起こすこともなくなりそうです。
欲を言えばもーちょい確率が高いのが欲しいですねー。
まー、そのうち捨てる候補ですね。



こちらはチームメンバーのにんにんさんのベルト
↓↓↓
20140801_000030.jpg

MP管理&自己防衛機能が折り重なった超高性能ベルト。
こういう方向性がぶれていなく、汎用性の高いベルトは重宝しそうですね。
うらやましいうらやましいうらやましいうらめしい。






●ことわざシリーズ

先日、アンケートを取らせて頂きました結果、
「雨降ってジジイ固まる」が圧倒的人気でした。

私も思いついたときにはにやけてしまうくらいでしたので、結構自信作でもあり、私の中でもNo.1ネタだったので嬉しく思います。
ことわざシリーズは今後もちょいちょいやっていきます。
今思いついてるネタでも、ジジイが再登場しますのでお楽しみに!






●プライベートコンシェルジュ

アンルシアは水着が着れるのに、プライベートコンシェルジュに水着が実装されていないことに不満がいっぱいです。






●今日のオガ娘さん

20140815-0023_175100654.jpg

オガ娘さんは何を着てもエロイんだなと思いました。







●動画ツール

チームイベントを全力で楽しむために、動画キャプチャツールを導入しました。
スクリーンショットを取りつつイベントを進行しつつってのがしんどくて・・・^^;

で、よくわかってないんですけど、「oCam」ってのを入れたんですね。
試しに撮ってみたんですけど、どうも動きがカクカクします。
もし使ってる方で、おすすめ設定とかあればコメント頂ければと思います。
「oCam」じゃなくてこっちの方がオススメ!って動画ツールがありましたら、それもコメント頂ければ嬉しいです。






プレゼントにう●こを贈呈したことがある方はクリックするように。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うんこ99にはビビりました!!!
大事に使わせて頂いてます(*^^*)もらったときはネタかと思いましたが、ドレスアップ好き→花→肥料→ふんということだったのかなぁと後から考えておりました!
違ったかな??笑
違ったらごめんです!
はいじゅうぞうさんは素敵なんです、このときのじゅうぞうさんはいつめに比べて普通すぎると思います、本気出したらきっとものすごいドレスができると思ってます!!
ってまぁどのドレアでもファンなんですがね( *`ω´)

来て頂いてありがとうございました♪

どうも神ベルト保持者です(^-^)
ですが…チームメンバーにもっといいベルト持ってる人いますね(^_^)v

ピースしてるじゅうぞうさんが悪くないなと思う男は私だけかな…眼科いったほうがいいかな(^^;)

私もことわざはムーロンに投票させていただきました(^-^)
あれはついつい思い出し笑いしてしまいますね(^o^)

>にゃるむさん

お忙しい中ご対応ありがとうございましたー^^
当日行けなかった方でにゃるむさんに会いたい方も、メンバーの中にはいてますので、また一緒に遊びましょう~^^




> うんこ99にはビビりました!!!
> 大事に使わせて頂いてます(*^^*)もらったときはネタかと思いましたが、ドレスアップ好き→花→肥料→ふんということだったのかなぁと後から考えておりました!
> 違ったかな??笑
> 違ったらごめんです!
> はいじゅうぞうさんは素敵なんです、このときのじゅうぞうさんはいつめに比べて普通すぎると思います、本気出したらきっとものすごいドレスができると思ってます!!
> ってまぁどのドレアでもファンなんですがね( *`ω´)
>
> 来て頂いてありがとうございました♪

>にんにんさん

ほう、私が見た中ではにんにんさんが一番でしたが、他は誰なんでしょう?
まぁそれはそうと、おくさんと一緒に眼科と脳外科に行ってください。早急に!




> どうも神ベルト保持者です(^-^)
> ですが…チームメンバーにもっといいベルト持ってる人いますね(^_^)v
>
> ピースしてるじゅうぞうさんが悪くないなと思う男は私だけかな…眼科いったほうがいいかな(^^;)
>
> 私もことわざはムーロンに投票させていただきました(^-^)
> あれはついつい思い出し笑いしてしまいますね(^o^)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
