

終わらない合成

じゅうぞうさんが女装に目覚めたそうです。

20140815-0001_175089359.jpg

女性キャラを作らずに男性キャラで女装するあたり、常人とは異なる感性の持ち主であることをうかがい知れます。
フレンド切ろうかな?

まいど! アンサーです!!



強カードばら撒きにより、結構チョーカーが集まりました。
一気に合成してみたいと思います!






手持ちの合成用チョーカーはこれだけ貯まりました。

20140701_000416.jpg

20140701_000419.jpg

この9つのチョーカーを一気に合成してみようと思います。



私の現在のチョーカーの合成結果はこちら
↓↓↓
20140701_000420.jpg

最近ようやく『こうげきりょく+5』が1つついたんですよね。
1つ付けるだけでもアホほど時間がかかりました。
これを埋め尽くすとかマジ地獄。
みなさんすごいですね・・・。




さぁ、合成屋です。
当方、合成を行う際に必ず行う儀式があります。









20131108-0000_105327192.jpg

リーネも女です。
筋肉に浮かれてサービスしてくれるでしょう。
とんねるずの食わず嫌い王にて、カトパンもC・ロナウドの上半身見てキャーキャーワーワー興奮してましたからね。



さぁ儀式も完了いたしましたので合成です。
『こうげきりょく+1』を消して合成に挑戦します。









20140701_000425.jpg





×5回


まずい、いきなり心折れそう。

残りは3つ。

まぁ突っ込みますけどね。









20140701_000415.jpg



まずい



残りは2つ!




20140701_000425.jpg


×2回




理論値の欠片も見えませんでした。。。
びっくりするほどあっさり終わって意気消沈しております。。。

皆さんアトラス持ち寄りいきましょう~~~(泣)




アキさんがアトラス強の魔法構成を流行らせたいようです。
まぁ確かに楽は楽ですからね。

私は行きたい職で行こう派です。
物理魔法混成でもなんでもござれ★
(あ、最低でも僧侶さんは入れます・・・
 これ言っとかんとハユさんあたりが暴走する。。。)

一緒に行って下さる方は是非クリックを♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

合成お疲れ様でした(´・ω・`)
理論値完成したらコインいく楽しみなくなるから良かったジャン!(前向き)

じゅぞさん…人間だとオバサンくさい( ´△`)
エルフだとまぁ、良かったよ♪
髪型がちょっと違和感だったけど…
キタロウヘアとか合いそう!

>おくさん

何そのプラス思考ww
そんときゃ、サブで参加するから理論値ほしいっすw




> 合成お疲れ様でした(´・ω・`)
> 理論値完成したらコインいく楽しみなくなるから良かったジャン!(前向き)
>
> じゅぞさん…人間だとオバサンくさい( ´△`)
> エルフだとまぁ、良かったよ♪
> 髪型がちょっと違和感だったけど…
> キタロウヘアとか合いそう!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
