

じゅうぞうという男

昨日、『ただの欲望』という記事を書きました。
アクセス数が2倍に伸びていました。
今日も世界は平和なようです。
まいど! アンサーです!!



さて、うちのメンバーに じゅうぞう という男がいます。
うちのチームのメンバー紹介的な意味合いで、今回はこの男に焦点を当ててみましょう。





●出で立ち

一言で言えば、「すっとんきょう」という言葉が当てはまるでしょうか。
珍妙奇天烈な格好を好むようです。

20140215-1959_130377479_2.jpg20140420-1601_146471877.jpg20140601_000045_2.jpg


理解に苦しみますね。

元々フレンドでして、そこからチームメンバーとなりました。
初対面の状態でチームに応募されてたら、まず間違いなく加入をお断りするレベルです。





ちょっと不快ですのでぶっころしておきます。

20140601_000062.jpg





●言動

とある日の挨拶。



20140601_000093.jpg
20140601_000068.jpg

どうしましょう?
とりあえず、もう一度、ぶっころしておきますか?



と思いましたが、色々自滅するのがこの男。
盛大にすべった瞬間でも記しておきましょう。
まぁ格好自体も出オチみたいなもんですしね。


ケース① PT募集にて

20140701_000049.jpg

最後のチャットの前に、約10秒ほどの沈黙が流れております。



20140701_000050.jpg

まぁ、この記事はこの件がきっかけとなり書いております。



ケース② 格好をつけきれず

前提として、お知りおき頂きたい。
メンバーの皆さんはご存知だと思いますが、この男、サブリーダーのハユさんにゾッコンなわけです。
そしてその日はコロシアムが解放された日で、ログイン障害などが頻発していたときです。



20140701_000097_1.jpg

画面が固まったそうです。
それを励ますハユさん。
仲睦まじいですね♪



20140701_000097_3.jpg

ここぞとばかりに格好をつけてきました。
ターミネーター2、シュワちゃんの名台詞。

目障りですね、わかります。
ですがご安心ください。





20140701_000097_4.jpg

持ち上げて落とすドSの手法により、じゅうぞうさんは強制ログアウトさせられました。





●逆転劇?!

このような珍道中を繰り広げるじゅうぞうさんですが、、、。
なんと、ファンだとおっしゃる方が現れました。



20140701_000195.jpg
にゃるむさんです。

会いたくて会いたくて震えたり、
会えないから恋しくてあなたを思う程Uh~Uh~してるらしいので、
会わせることにしました。
(正確にはTwitterでリツィートしてました)



o0457045612986067445.jpg

ここで私アンサー、痛恨のミス。
会話ログを取っていませんでした!!

じゅうぞうさんが緊張されている様子が、如実にわかる内容だっただけにもったいない!!
なんしかね、真面目な感じで、紳士ぶってて、でも無駄に「!」は付けたりと空回ってる感じがすごかったんですけどね・・・
マジでしくじった。。。



さて、皆さん、特にチームメンバーはお気づきですよね?
ハユさんとにゃるむさん、どっちを選ぶんでしょうか?
あるいは二股を突っ走るのでしょうか?
これは今後の展開にも期待できそうです。
進展があり次第、追って報告します!
もちろん珍事件も随時報告いたしましょう!!





とりあえず、じゅうぞうさんは押すように。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どのドレアも素敵っす!!!
二つ目のやつなんかもう言葉が出ませんでした!!( ´ ▽ ` )

あぁじゅうぞうさんと遊びたいなぁ、、

うん、どれも可愛いじゅぞさんでした♪

>にゃるさん
ねー(*^^*)
じゅぞさんと遊びたいですよね~。
同じチームなのにほとんどパーティ組めないのは何故でしょう…w
にゃるさんとじゅぞさんとハユたんと私で遊んでみたいww

ぜひ記事タイトルを「ただの変態」に(*☻-☻*)

じいが緊張してカミカミなとこ動画でみたいなぁ・(ノД`)・

そのまま溶けてしまえばいいのに…で盛大に吹きましたwww ハユ最高!(*^^*)

にゃるむちゃんと会った時のじいは面白かったw スクショなくて残念。

じいのキャラやドレス、そして噛み神な所
…。
ネタいっぱいでうらやましいわ(  ̄▽ ̄)

さすがFSGのアイドルw

あの男がいる所には必ず何かが起きる!

>にゃるむさん

せっかくフレになったのですから、是非誘ってやってください^^
んで、ブログネタにでもしてくだせぇw




> どのドレアも素敵っす!!!
> 二つ目のやつなんかもう言葉が出ませんでした!!( ´ ▽ ` )
>
> あぁじゅうぞうさんと遊びたいなぁ、、

>おくさん

え?
世の中のかわいいの定義がズレてきている今日この頃。




> うん、どれも可愛いじゅぞさんでした♪
>
> >にゃるさん
> ねー(*^^*)
> じゅぞさんと遊びたいですよね~。
> 同じチームなのにほとんどパーティ組めないのは何故でしょう…w
> にゃるさんとじゅぞさんとハユたんと私で遊んでみたいww

>リンダさん

動画ツールの導入でも検討してみますかねぇ~。




> ぜひ記事タイトルを「ただの変態」に(*☻-☻*)
>
> じいが緊張してカミカミなとこ動画でみたいなぁ・(ノД`)・

>ぱせりさん

ネタはいっぱいかもしれませんが、俺は彼にはなりたくない・・・。




> そのまま溶けてしまえばいいのに…で盛大に吹きましたwww ハユ最高!(*^^*)
>
> にゃるむちゃんと会った時のじいは面白かったw スクショなくて残念。
>
> じいのキャラやドレス、そして噛み神な所
> …。
> ネタいっぱいでうらやましいわ(  ̄▽ ̄)

>よいちさん

まー、もうアイドルでええか。
珍獣枠やけどねw




> さすがFSGのアイドルw
>
> あの男がいる所には必ず何かが起きる!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
