

Feel So Goodの日常 Vol.5

振り返れば乳がある

20140721-2335_168204026.jpg

まいど! アンサーです!!



さてさて、リアルで資格試験が終わりまして、8月は休養期間に入ります。
7月くらいからの貯まりに貯まったネタをここで一気に放出してしまいましょう!






●第11回チームイベント

できれば1つの記事として起こしたかったのですが、ゲームに夢中になりすぎまして、画像が全くないんですよね・・・。
メンバーの20140701_000165.jpgおくさんが主催してくれました。
ゲームは適切な名称が思いつかなかったのですが、『陣取りゲーム』と称しています。
これがまぁなかなか楽しかったんですよね^^

概要
2チームに分かれて競います。
各チームそれぞれキングを決定し、相手チームのキングにいいね!をしたら勝ちというゲームです。
舞台はレンドアを使います。
北と南にそれぞれ陣をとります。
キング以外をここでは兵隊と称しますが、兵隊にいいね!をすると撃退することができます。
ただし、相手の兵隊にいいね!をできるのは自陣のみです。
撃退された兵隊は自陣の教会に戻り、味方に再度いいね!をしてもらえたらゲームに復帰できます。
まとめると、相手の兵隊からキングを守り、相手のキングにいいね!をしにいくゲームです。
さて、このゲーム、驚異的な撃退力を見せたのが20140701_000164.jpgなつねさん。
全部で3Rやりましたが、全部なつねさんがキングにいいね!をかましていたような記憶があります。
すごかった・・・

チームでコロシアムをやる機会があるのですが、なつねさんはここでも大暴れします。
隠れた本能がむき出しになる瞬間。
おかんの力が発揮される瞬間です。
母つよし。





●モテ期

こちらの会話をご覧ください。

20140701_000071.jpg

きました。
女子大生にモテました。
この方がオガ娘であることを切に願います。



お次は七夕シーズンのフレンドチャットをご覧ください。

20140601_000091.jpg

きました。
誘惑ですね。
浴衣を見た後は好きにしてね、という裏のメッセージも読み取れますね、ぐへへへへ。



翌日、コニさんはログインしませんでした。
あんにゃろ、確信犯やな・・・





●事件

20140701_000081.jpg

はい、これまたモテました。
しかもオガ娘さんです。
いつでもオーケーです!
お撮りしましょう!!

と思っていたら翌日に来られました。
オガ娘さん『フレンドとの罰ゲームで、組長と写真を取ってこいと~^^』

え?俺の存在って罰ゲーム???


しかし、オガ娘さんですので全てを許します。



20140712-0044_165961579.jpg

レディースの方でした。
逆にボコられると思ったので全てを許します。

こちらの方の冒険日誌に後日、2人で町を歩きましょうとデートのお誘いが書いてました。
機会があれば、サバ1のグレンなりメギストリスなりを闊歩しようかと思います。




●プライベートコンシェルジュ

20140701_000089.jpg

どうやら我慢できないようです。
女性だってそういう日もありますよね。



20140724-1133_168599256.jpg

ただ、いざベッドインすると、どうも緊張してしまうようです。
ここは私がやさしくリードしようではありませんか。



20140724-1135_168599544.jpg

まずはボタンを外しましょう。

以下、自主規制






なんか色々アカン気がする。。。
まぁそれでも押してって♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あかん!!

これはあかんて!!

白シャツにこのさいずの爆弾は

危険過ぎる!!!

ニヤニヤがとまりまへん

No title

非常にあかん感じだが気持ちは分かる!

>スコールさん

どうぐ使いの上装備はマジでクオリティが高いと思う今日この頃です。




> これはあかんて!!
>
> 白シャツにこのさいずの爆弾は
>
> 危険過ぎる!!!
>
> ニヤニヤがとまりまへん

>アキさん

うむ、後悔はしていない。




> 非常にあかん感じだが気持ちは分かる!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
