

謝罪イベントに行ってきた!!

今日の討伐依頼。

20140701_000004.jpg

さ、3桁・・・ひどくね?
まいど! アンサーです!!



じんないさんが復帰されるとのことです。
じんないさんとはこちらのブログをお書きの方で、ものっすごいミシュアなブログを書く方ですね。

なにやら、代理謝罪してくれるイベントが開かれるということです。
リアルでもドラクエでも、謝罪したいことがあっても、中々その機会もなかったりしますので、
そのエピソードを提供すれば、じんないさんが代わりに謝罪してくれる、というイベントです。
謝罪したい内容を募集しておりました。

ここは私もひと肌脱ぎましょう。
私の人生の1ページを、じんないさんに託そうではありませんか!


注)
お食事中の方は、ブログランキングにお戻りになることを推奨いたします。









てなことで、代理謝罪内容を送信しておきました。
イベント本番にて、じんないさんが話を膨らませて、
ガチの謝罪内容でもおもしろく、
おもしろエピソードは更にごっつおもしろ
お話されるとのことです。(独自解釈)





さて、本番です。

20140803-2205_171722593.jpg

うじゃうじゃ人が集まります。

謝罪依頼は11件集まったようです。
皆さんそれぞれ謝罪したいことがあるようでした。
言いたいことがあるけど、なかなか言い出せない、それが大人です。
余談ですが、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ってアニメを見て号泣しました。それが大人です。
(あれは大人にならないとわからない部分があると思います。)

11件全ての内容はご本人が書くでしょうから、ここでは私のエピソードのみ載せます。
スクリーンショットを取るのがめんどくさかった とか、
主催者のマルスさんが全部書くからそれでええやろう とか、
いざマルスさんの記事見たら自分に関する事しか書いてなかったので俺もそうしよう とか、
そんなことはありません。



ブランクでしょうか?
指がツリそうになりながらキーボードを打つじんないさん。

20140803-2209_171724641.jpg

囚人服に身を包み、代理謝罪を進めます。
なんやかんやで私の番になりました。

001.jpg
002.jpg
003.jpg

ほう、これは楽しみです。
自分の提供したネタを使って出来がいいと言われたら結構うれしいですね♪
まぁ提供した素材がよかったからでしょう!

・・・続けます。



004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg

速攻下ネタをぶっこんできやがりました。
俺のイメージってどないなってんの???
まぁ、中らずと雖も遠からず、ですが。



009.jpg
010.jpg
011.jpg

多分、『ライデイン』って打ちたかったんでしょう。
なんしか、UNKを投下したい衝動に駆られました。



012.jpg
013.jpg
014.jpg

そんな同世代にオススメのアニメはこちら。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』



015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
020.jpg
021.jpg
022.jpg

これで『クッサー』が広まったら、俺はじんないさんをぶっ潰す。
・・・そこの人!フリちゃうぞ!!



023.jpg
024.jpg
025.jpg
026.jpg
027.jpg

ギャラリーのリアクション
201.jpg




028.jpg
029.jpg
030.jpg

これ、マジで気付きませんでした。
人間の集中力の底力を垣間見ましたね。



031.jpg
032.jpg
033.jpg
034.jpg
035.jpg
036.jpg
037.jpg

ギャラリーのリアクション
202.jpg



038.jpg
039.jpg
040.jpg
041.jpg
042.jpg
043.jpg

まてコラ
さすがにその趣味はない。
(全力否定)



044.jpg
045.jpg
046.jpg
047.jpg

7年経ちましたが、マジですんませんでした。



048.jpg
049.jpg
050.jpg
051.jpg
052.jpg
053.jpg
054.jpg



203.jpg
204.jpg
205.jpg

いやぁ素晴らしいですね!
よくまぁここまで面白く話を膨らますもんです。
一種の才能ではなかろうか?

それにしても楽しかったです。
もちろん、他の10名の方の謝罪も楽しんで聞かせて頂きました。
もし、次回開催されるなら、BBAとケンカした話でも提供しようと思います^^
主役のじんないさん!開催者のマルスさん!ありがとうございました!!


<集合写真>
20140804-0013_171788813.jpg



<NGカット>
20140804-0013_171788684.jpg





<捕捉1>
依頼した手紙
(この手紙から話す内容を膨らませておられます。)

20140701_000161.jpg



<捕捉2>
このエピソードでいこうと決意した瞬間

20140701_000160.jpg





少しでも笑って頂けたのなら、押していってくれると嬉しいです★
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、UNKネタだったかw
見ちゃった人、なむぅ

No title

見ちゃった・・・
クッサーさん、と呼びますね(ToT)/~~~

久々の記事が下ネタ……。

面白おかしくしてもらえて助かったね(^ー^)

>エリーさん

注意喚起はしたから大丈夫!




> やはり、UNKネタだったかw
> 見ちゃった人、なむぅ

>ユウさん

ヤメロ・・・




> 見ちゃった・・・
> クッサーさん、と呼びますね(ToT)/~~~

>おくさん

もちろんじんないさんの力もありますが、
俺の提供するネタ自体のクオリティも鑑みて頂きたい!




> 久々の記事が下ネタ……。
>
> 面白おかしくしてもらえて助かったね(^ー^)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
