

ことわざ in アストルティア 14

猫の手も借りたい

20140726-2003_169239183.jpg






【意味】
ネコックス




このバナーは皆の手を借りたい
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

色々思い付いて凄いわ~。
たまに知らないことわざ出てきてググってるのは私だけ?w
ネタが続く限りこのシリーズやってほしいです♪

初めてコメします

ツボにハマるネタがまんさいですね!!
確かに猫魔法強いですw
これからもお邪魔しまーす^ ^

猫もよいですがさぽっくすはアンサーさん僧侶いれば確実ですよ!!
いつもお世話になっとります( *`ω´)

>ぱせりさん

あと3つくらいはあるんですけどね~。
どうも写真の構成が難しくて・・・
機会があれば載せまする^^




> 色々思い付いて凄いわ~。
> たまに知らないことわざ出てきてググってるのは私だけ?w
> ネタが続く限りこのシリーズやってほしいです♪

>スコールさん

絶賛サボり期間中にありがとうございます★
リアルの予定がもう少しで落ち着きますので、そっから本気出します♪




> ツボにハマるネタがまんさいですね!!
> 確かに猫魔法強いですw
> これからもお邪魔しまーす^ ^

>にゃるむさん

いえいえ^^
こちらこおお雇い感謝です♪
僧侶の特訓は酒場でカンストさせます!
いえ!させて頂きます!




> 猫もよいですがさぽっくすはアンサーさん僧侶いれば確実ですよ!!
> いつもお世話になっとります( *`ω´)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
