スポンサーサイト


真・災厄はマジ災厄

まいど! アンサーです!!

今回はネタバレありますので、ご注意くださいね~。









真・災厄の王いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい いきたい

そう思い続けて早1ヶ月。



リアル都合でイン時間削ってますが、あまりにも真・災厄の王に挑みたいがために今日はだらけてしまった。
そんなアホな男の日誌です。




20131024-2323_100369748.jpg

崖っぷちの村に集合するメンバー
コニさんパンツ見えてるよ?



集まったのは以下のメンバー(左から紹介・敬称略)
・匿名(僧侶)
 →ハユさんがナンパした野良の人。
  丁寧な口調と柔らかい物腰。
  うちのフレンドの腐女子達にも見習っていただきたい。
  ポジション:いいところのお嬢様(多分)

・かけそば(魔法使い)
 →うさみみ着けても色気を感じられないかわいそうな人。
  本人はごっつ気に入っている。
  ポジション:かずきんぐ(以下で紹介)の愛人

・コニ(僧侶)
 →パンツ見せてる人。
  400万の魔法使い装備を買ったのに装備どころか全く違う職業で真・災厄に挑むことになったかわいそうな人。
  ポジション:女神(パンツ)

・かずきんぐ(パラディン)
 →パンツに隠れた人。
  こちらもエゲつない攻撃魔力を備えているが、最近始めたパラディンで挑むことになったかわいそうな人。
  但し装備にはかなりの金をかけている。
  ポジション:寝落ちキング

・ハユ(僧侶)
 →パンツを見せることができる人。
  最近ではパンツを見せることへの羞恥心は消え失せたらしい。
  惰性って怖い。
  ポジション:貧乳

・レサス(パラディン)
 →パンツを見せることができない人。
  今回の発起人。
  全職カンストの鬼。
  ポジション:暇人

・アンサー(パラディン)
 →俺。
  パンツを見たい人。
  ポジション:地雷

・ディ(魔法使い)
 →パンツを見れない人。
  以前は魔法使いが本職だったが、バトルマスター実装の際、本職を変更した男。
  なのに今バージョン最後の敵には捨てた職業で行かされるかわいそうな人。
  ポジション:むっつり









どうなんでしょこれ(;・∀・)
だいたいがかわいそうな人。
勝てるんですかね?










20131025-0005_100403625.jpg

通過点。





20131025-0037_100425440.jpg

なんやかんやで結構進んでます。
ハユさんパンツ見えてるよ?










ボス前で、オープニングのあのシーンです。
ええ、おにこんぼうと戦うあのシーンです。

一年かかってようやくここまで来ました。
なかなか感慨深いものがあります。

・・・んと、正確に言うと、感慨深いものはあったんですけど、その後出てきた真・災厄の王におにこんぼうがペシって飛ばされて、ちょっと笑ってしまいました。
ドラクエ6でダークドレアムにボッコボコにされるデスタムーアを思い出しましたね、はい。




20131025-0101_100438214.jpg

で、こちらがペシっとした張本人。
真・災厄はマジ災厄の気持ち悪さです。
ちょっと友達にはなれそうにないですねー。




パラ3人なら適当な装備で押し勝ち出来ましたね。
かずさんだけまともな聖騎士で、俺とレサスさんは師団長。
レサスさんは体下はプラチナの耐性装備。
と、よー押せたな~って感じです(;・∀・)




開幕が厳しかったのと、一度バグってすり抜けが起こり、パラ3人が一気に抜かれた時がきつかったですね(。>д<)




特に打ち合わせをしたわけではないですが、後衛への怒りは放置で、聖女頼りの戦法で勝てました!
怒りを放置すると通常攻撃で即死ですので、いかに聖女をもらえるか、が、鍵ですね。
もうね、聖女をどれだけかけれるかってゲームに変わってます。

1人の僧侶が1人のパラの面倒を見るって形で進めましたが、かなり良かったのではないでしょうか?
あと、やっぱり道中に見えたパンツも勝因の1つでしょうね。たぶん。





20131025-0118_100445693.jpg

次回は新チーム結成後、メンバーと行きたいですね!
2週間後に新チーム結成しますので、第1期メンバーになりませんか?
今、私+女性キャラ3名集まってます。
メンバーにゴールドを強奪される未来が見えてます。。。
助けてぇぇぇぇ!!





チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



俺もパンツ見たい!私もパンツ見せたい!!って人はクリックよろ★

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
