スポンサーサイト


チームでの新しい試み ~IPPONグランプリ~

まいど! アンサーです!



うちのチーム活動の1つに、イベントが挙げられます。
これまでも色々なイベントをやってきましたが、どうしても全員参加が難しいかったんですよね。
今後も全員集まるのは難しいと感じてますので、どないかして、全員が参加できるイベントはないかと考えていました。


・・・


無理です(ドーン)
まぁ少なくともオンライン上ではかなり難しいです。

てことで、オフライン上でできるイベントを試験的に開催して見ました。

ogiri_0001.jpg

チーム掲示板を使って、全員参加型イベントを実施できないかと試みました。
回答するのが難しくても、お題を提供したり、あるいは単純に見て楽しむのも参加のスタイルかと考えてます。
意外と参加者も多く、楽しめてますので、ちょっとその内容をブログネタにさせて頂こうかと♪
独断と偏見で私が気に入ったのをご紹介していきます。





では! いきましょう!!

<お題>
ogiri_0002.jpg


<回答>
ogiri_0003.jpg


あぁ、これはイヤやわww



ogiri_0004.jpg


まさかのいきなり下ネタww




まぁ私の回答も少々。。。

ogiri_0005.jpg


某ゲームのアレですね。




ogiri_0006.jpg


シンプルイズベスト。







<お題>
ogiri_0007.jpg


<回答>
ogiri_0008.jpg


装備可能武器は両手杖かな?




ogiri_0009.jpg


これはイヤやわww




では、私の回答を。

ogiri_0010.jpg


マリーン、ダメ。絶対。







<お題>
ogiri_0011.jpg


<回答>
ogiri_0012.jpg


これぞ本末転倒




ogiri_0013.jpg


うちのメンバーのぱせりさんは24時に落ちます。逢引きですね。




ogiri_0014.jpg


これしかない(確信)







<お題>
ogiri_0015.jpg


<回答>
ogiri_0016.jpg


ファノ(プクリポ)は食肉らしいですww




ogiri_0017.jpg


噛んでるww俺、噛んでるwww
(一人でウケてました)







<お題>
ogiri_0018.jpg


<回答>
ogiri_0019.jpg


ファノ(プクリポ)はこうやって食肉になるそうです。




ogiri_0020.jpg


まてこら




ogiri_0021.jpg


あるいは社畜というそうですね。




ogiri_0022.jpg


完全にリンダさんを踏み台にした一本。







少々身内ネタが多くなってしまいましたが、どうでしょうか?
我々はごっつ楽しめてます★
もし、評判が良ければ続きもどんどんアップしていきます。
もし、ご覧になりたいようでしたら、応援クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





あ!あと最後にこのゲスだけは載せてやります。

ogiri_0023.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨイチさんのゲスさが際立っているとてもいい記事だったと思います^^
次もよろしくお願いします。

ああ……最近広場inしてなかったー(>_<)
スマホじゃないから面倒なのよね~(´・ω・`)

>リンダさん

うむ、奴は飛び抜けてましたな。

>おくさん

これを機にスマホに買い換えよう!!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
