スポンサーサイト


アフロからの解放

まいど! アンサーです!



先日、チームで遊んだ罰ゲームなんですが、




20130320-0157_48872885.jpg



見るも無残な姿に変わりました。

罰ゲーム期間はGW中。
もう、何するにもアフロがわっさわさしてまして、
最悪のGWだったわけです。







そして今日!
ようやくGWが終わりました!!

人生において、これほど早くGWが終わってほしいと願うことはあっただろうか。
日本において、これほど早くGWが終わってほしいと願う人は存在しただろうか。



メンバーからは笑われ


フレンドさんからは馬鹿にされ


走れば揺れる


えものを呼べば激しく揺れる


画面の右下に常に表示されるアフロ


真面目な発言もプラマイ0


しまいにゃログイン画面の枠からも超越してくるアフロ
<参考>
20140319_000479.jpg





その苦しみから今、ようやく解放されるのです!!










っしゃー!男前に戻るでぇ!!









BknXF36CEAAsacj.jpg

It's So Coooooooool!!
Feel So Goooooooood!!




はっはっは、これですよこれ。
冒頭のアフロなんざ、ただのゴリラ。
やはり私アンサーはこうであるべきです。
クール&スタイリッシュ
スマート&インテリジェンス

こちらの画像は、チームメンバーのなつねさんから頂きました!
そう、すなわちメンバーの方々には、リーダーである私はこのように映っているのでしょう。
わかります。
でも、仕方ないですよね。
だって俺はアンサーなのだから!









20140319_000422.jpg



やべwこのオチ便利www
押してってちょ(^0^)/
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちもストパかけなきゃ! アフロはもういいです(>_<)
なっちゃんの絵キタコレ!!
なつね画伯の絵大好きです(*≧∀≦*)
男前に描いてもらって良かったね♪

なつねっち、あんた最近疲れてないかい…。絵は上手いけども。。

とうとうサヨナラ何ですね、パンチパーマと。。。残念( ̄□ ̄;)!!

No title

心の目でみるとアンさんまだアフロです。

てかなつねぇ絵うま!!

うほぁw載っけてくれてありがとう(*^^*)Macがあった頃ならキチンと色塗りまでしたんだけど、でも少しでも喜んでくれたなら、嬉しいです^^
Twitterの方に、アフロも描いたからねーw

アフロぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
オーガはアフロ派ぁ!

!!

なっちゃん絵うますぎ!!
アンさん調子乗りすぎ!!

オガ娘のも書いて~♡

>ぱせりさん

男前に書いてもらったのではなく、男前だからああなったんですよ、はっはっは(  ̄▽ ̄)

>りでぃあさん

何を言うのだ、なつねぇはしごくまっとうです!

>リンダさん

心の目?
GUESS色に染まった目で何を見る!!

>なつねさん

早くネタにしたいなぁと思いつつ、なかなか出来んかった!
遅くなって申し訳ない!!

でも、ええ感じに使えたと自負してるから、許してチョ★

>にゃるむさん

にゃるむさんの大好きなお魚さんにお願いしてくだせぇ(  ̄▽ ̄)
ボクはカッコいい路線をひた走ります★

>ソラさん

なつねぇに頼めば書いてくれるかもね♪
てか、メンバー全員書いてもらえるかな?

No title

アフロのオーガにはイイ人多い気がします^^

ログイン画面のはみだし!
お腹痛い、、、朝から笑わせていただきましたw

No title


   自分もアフロに一回したんですが
   戦闘中や戦闘外でも謎の風が吹き
   常時アフロが激しく揺れていたので、速攻元に戻しました。


   男はスマートじゃないとね!w
   頭の面積が広がるとこが慣れないですw

   ただでさえでかいのにorz

>うさこさん

確かにアフロオーガにはいい人が多いイメージがありますね♪
でもすいません、アフロ解放しました(  ̄▽ ̄)

>トニ~さん

あの風はなんなんでしょうね(^_^;)
スマートな髪型に戻れて良かったです★
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
