スポンサーサイト


騎士(ナイト)

ナイト
英国で、国王・国家に対する功労により授けられる一代限りの爵位。

仮想世界においては、重厚な鎧を身に纏い、味方の盾となりうる者を言う。
騎士道と呼ばれる、己が主を守るために命を捧げる誓いをその魂に刻み込む。
仮にその者の魂が、この世を離れたとしても、騎士として再びかの地に舞い降りるだろう。





すなわち





20140417-1315_145557036.jpg

私アンサーはスライム族になろうと、騎士たりえるのです。

まいど! アンサーです!!



はっはっは どうですか!
たとえスライム属に転生しようと、私のナイトたる魂が外見にも反映されるようです。
やはり俺、いや、さすが俺というべきでしょうか。
妖精ベラも、私に助けを求める理由もわかります。
その盾ですべてを守り、その剣であらゆる道を切り開く様が目に浮かびます。
アストルティアにはやはり、俺というアンサーが求められているのでしょう!!




















20140319_000422.jpg



押してけろ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ちなみにコニさんは

20140319_000443.jpg

バブリーでした。

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?下のスライムが本体だと思ってた(^_^;)

バイシあるから、パーティにほしいんよね。ナイトさま。
因みにスライムはザオ唱えられるってしってます?

コニと同じくバブルスライムなんですが、動くしぐさとか疾走感あって好きなんですが、、、コニがちょっと恐いwww

No title

わしもナイトでしたがなにか?
おーふぉふぉふぉ!
2年連続でしびれくらげじゃなくて本当によかった・・。

知ってる!?
バブリーは転生すると、はぐメタになるんだよ‥‥

>なつねさん

えっそうなん??

>りでぃあさん

大事なのはバイシではなく、おれの騎士たる存在なのですよ。

>じゅうぞうさん

死ぬほど同意。

>コニさん

えっ?
ぬかどこじゃなくて???

でも大きくなってないよね?
一種類だけ色変わっただけだよね?

そして色変わったらナイトでも何でもないという…。
ただの走り屋ヾ(@゜▽゜@)ノ

>おくさん

ふっ、デカくなることだけがいいことじゃないんだよ・・・
要は中身なのだよ・・・
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
