

色々な構成でコインボス Vol2

まいど! アンサーです!!



最近、某秋魚の影響で、色んなところで組長と言われます。



◆パターン①
○○「組長!!」
アンサー「組長じゃないです・・・」
○○「ブログ、たま~~~~に見てます」

リアクションに困ります。。。



◆パターン②
○○「組長!!」
アンサー「組長じゃないです・・・」
○○「思ってたより組長だ!!」

意味がわかりません。



◆パターン③
リ○り○(アンサーにいいね!)
アンサー「ありがとう!!」
○ン○ん「組長に犯されるぅ~~~!!」

まてこら。






VSドラゴンガイア!

メンバーのリンダさんがパラディンをカンストしました!
リンダさんは本職が僧侶。
普段は全く前衛をやらない方なんですが、すごいですね。
おめでとう!!!

そのリンダさんを誘って、ガイアに行くことにしました。










20140319_000328.jpg

リンちゃんパラで( *´艸`)

リンダさん、レベル上げ以外で初めてパラで遊ぶそうです。
リンダさんだけ縛っても面白くないので、私もレベル上げでしか使ったことのない魔法使いでの出陣です。
形としては、普段のお互いの職業を入れ替えたような感じですね。

特訓用に退魔の頭と体上下は揃えてましたので攻撃魔力はなんとか500超えてます。
総額5万の割にはいい買い物だと思いますね♪










アンサー「ヘビチャ更新www」>リンダ
リンダ「ヘナトスはよ!!」>アンサー


お互いのミスをお互いが責める他責の精神。
女性2名が呆れて見ています。
私に至ってはこの注意を受けるまで、ガチでヘナトスの存在を忘れてました。。。





20140319_000330.jpg

なぜかパラディンと並んでガイアを押す魔法使い。










20140319_000329.jpg

そのままメラゾーマ詠唱。










20140319_000331.jpg

勝てちゃいました^^;

絶対負けると思ってたんですけどね・・・
いやはや、皆さんさすがです♪







VSアトラス!

そのままの流れでアトラスに行くことにしました。

こちらは職をマイタケ君に決めてもらって挑むことにします。





20140319_000333.jpg

あぁ、大丈夫ですよw
苦戦するような構成でないと、マイタケ君に指定してもらう意味がありませんからねー。
いつもと違う構成で、いつもと違う楽しみ方をしたいんですよ★

それにそもそも、今、DQXでの職業って14職もあるんですよ?
道具使いが当たる確率って1/14ですよ?
およそ7%です。
ここ一番でそんな確率出るわけないでしょう、はっはっは。





20140319_000334_1.jpg
20140319_000334_2.jpg

あなたが神か




PT全体ではこんな感じです。

20140319_000338.jpg

戦士は2人も要りませんし、旅芸人に至ってはみかわしを装備してました。
べホイミの回復量100未満とか久しぶりに見ましたよ。









そうは言いつつも、愚痴ばかりもいってられません。
我々は勝つんです。
例え道具使いLv12であろうが、
みかわし旅芸人であろうが、
戦士が2匹かぶっていようが、
勝つんです。

そのためには戦略です。
孫子の兵法にこんな言葉があります。
「敵を知り己を知らば百戦危うからず」
まずは自分達が出来ることを確認しましょう。





20140319_000339_1.jpg





20140319_000339_2.jpg











作戦:みんながんばれ









必死すぎて、写真が一切ないですが、

20140319_000341.jpg

勝てました^^;
世界樹の葉を何枚使ったかは聞かないでください(;_;)










20140319_000343.jpg





これだけ苦労したに破片でした・・・
なぐさめのクリックを・・・
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイタケ君職恐いけど楽しいですね^^
って自分はお世話なりっぱなしだけどw
今回の勝因はやはりドワ神様のリレミトですかぃ?

No title


おくさんの冒険日誌でも拝見させていただきました!

  旅芸さん禿げるくらい忙しそうなのが目に映ります。。。
  道具使ってナンボな職なので
  おくさんの道具使いこそが真のアイテムマスターかとw
  
   こ、これぞ道具使い(震え声

  おくさんレベ上げガンバ!!

No title

これからも組長を広める活動に力を入れていく所存です。

>てっぴーさん

実際道中でリレミト唱えてはったんで、その画像も載せようかと思ったんですが、構成的に難しかったんですよね~♪
でもきっと、関係ないかとwwww

>匿名さん

芸人さんはソッコーでくたばってましたwww
壁しながらのミラクルソードが結構よかったですね~♪

>アキさん

最近大人しいと思いきや・・・
んなことよりイベントはよ!!!

No title

アトラス戦はバイシかける人から順に死んでいくという・・・
途中からベホイミしかしてません。
次から芸人足りない時はいつでも呼んでね!!

>リンダさん

うし、芸人で冥王行こう!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
