

【ネタ】ムッチーノに即死Gは必要!?

20140319_000295_1.jpg

えっ?!










20140319_000295_2.jpg










20140319_000296.jpg










20140319_000298.jpg










結論:VSムッチーノに即死Gは必須







役に立ったよって方はクリックよろ(笑)ww
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









(エピローグ)

やり返しました。
20140319_000299.jpg
20140319_000300.jpg




やり返されました。
20140319_000302.jpg

決して仲が悪いわけではございません(笑)www

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べんきょうになります。

ハユ最強wwwwww

うちもザキされたよ(*≧∀≦*)

同じく被害者(ハユに命を捧げた者)ですwww

今度マホカンタかけておいて仕返ししてやる予定♪ぐふふ…

いつにも増して為になる記事でした!
ムッチアンサーさんにはザキ。
......ザキ...φ(´・ω・`)メモメモ

>リンダさん

もしくはマホカンタかな?
味方の呪文って反射できるんやろか???

>ぱせりさん

いつか奴には仕返しする!!!(笑)

>りでぃあさん

もし、味方の呪文を反射出来るようでしたら、呪文発動速度の購入も考えます!!

>てっぴーさん

やっていいのは、やられる覚悟のある奴だけ、ですよ???

冗談が通じる相手だからこそ殺れてます('∀'●)

いいチームメンバーに恵まれました(*´∇`)

まぁ、一応戦略ではあるんだけど・・・ね!

No title


なるほど!
  じゃあ他にも毒とか眠りとか封印とかいるわけですね!

  絶対勝てないww

  自分も知人に斧無双されたんでさみだれ打ちで対抗したら
  10!11!10!12!で泣きそうになりましたw

>ハユさん

あれで起こるようなメンバーは入れてないつもりですからね♪
今後もアホなことよろしゅう★

ん?戦略?
ザキジャナクテモイイノデハ・・・

>匿名さん

全耐性必須と言うことになりますね♪
斧戦士を敵にですか・・・
魔法使いで行きましょう!!

No title

ザキされてる仕返しにオノムソウしたらPTが壊滅しました。
面白いので3かいほどやっちまいました、まじですいませんでした。

>じゅうぞうさん

そんなことしてるからハマるねん(  ̄▽ ̄)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
