

騎士(ナイト)

ナイト
英国で、国王・国家に対する功労により授けられる一代限りの爵位。

仮想世界においては、重厚な鎧を身に纏い、味方の盾となりうる者を言う。
騎士道と呼ばれる、己が主を守るために命を捧げる誓いをその魂に刻み込む。
仮にその者の魂が、この世を離れたとしても、騎士として再びかの地に舞い降りるだろう。





すなわち





20140417-1315_145557036.jpg

私アンサーはスライム族になろうと、騎士たりえるのです。

まいど! アンサーです!!



はっはっは どうですか!
たとえスライム属に転生しようと、私のナイトたる魂が外見にも反映されるようです。
やはり俺、いや、さすが俺というべきでしょうか。
妖精ベラも、私に助けを求める理由もわかります。
その盾ですべてを守り、その剣であらゆる道を切り開く様が目に浮かびます。
アストルティアにはやはり、俺というアンサーが求められているのでしょう!!




















20140319_000422.jpg



押してけろ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ちなみにコニさんは

20140319_000443.jpg

バブリーでした。

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

クライシス・ファノ2

クライシス
危機。重大局面。特に、経済上の危機。

ファノ
チームFeel So Goodのメンバー
種族:プクリポ
口癖:「勢いだ!」「直感!」「おういえ!」




続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

カンストへの道

まいど! アンサーです!



現在絶賛レベル上げ中です!!

残る職業はこんな感じですね。
僧侶(Lv74)
武闘家(Lv79)
スーパースター(Lv68)
魔物使い(Lv70)
道具使い(Lv55)





続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

色々な構成でコインボス Vol2

まいど! アンサーです!!



最近、某秋魚の影響で、色んなところで組長と言われます。



◆パターン①
○○「組長!!」
アンサー「組長じゃないです・・・」
○○「ブログ、たま~~~~に見てます」

リアクションに困ります。。。



◆パターン②
○○「組長!!」
アンサー「組長じゃないです・・・」
○○「思ってたより組長だ!!」

意味がわかりません。



◆パターン③
リ○り○(アンサーにいいね!)
アンサー「ありがとう!!」
○ン○ん「組長に犯されるぅ~~~!!」

まてこら。




続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

【ネタ】ムッチーノに即死Gは必要!?

20140319_000295_1.jpg

えっ?!










20140319_000295_2.jpg










20140319_000296.jpg










20140319_000298.jpg










結論:VSムッチーノに即死Gは必須







役に立ったよって方はクリックよろ(笑)ww
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









(エピローグ)

やり返しました。
20140319_000299.jpg
20140319_000300.jpg




やり返されました。
20140319_000302.jpg

決して仲が悪いわけではございません(笑)www

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

第8回チームイベント

まいど! アンサーです!!



20140319_000396.jpg
超絶プリティドワ娘のおくさんが、チームイベントを主催してくれました♪

2部構成で主催していただけましたが、私は時間の都合上、2部しか参加できませんでしたので、その内容だけになります。

ま、イベントレポいきましょう!




続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

うちの女帝

まいど! アンサーです!!



うちのチームに、エリーさんという方がおられるのですが・・・



続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

【速報】リーネと戦える!?

まいど! アンサーです!!

メンバーがリーネ来た!
ってチムチャで騒いでたんですよね。

なんのこっちゃと思ってましたが、
メンバーリストの居場所を見てみると確かにおかしい感じです。

20140319_000245.jpg




てことで私も迷宮を周回してみました。




20140319_000250.jpg





マジでした。





20140319_000263.jpg
20140319_000252.jpg




覚醒リーネの方はゴールドシャワーで瞬殺されました。。。
普通の方は普通に勝てましたw

なんの報酬もありませんでした。
覚醒の方はあるんかな?

リベンジしたいんですが、眠たいのでこの記事上げて寝まするzzz







そうそう、ヌンチャクさんにフレチャでこのこと伝えたら、
「4月1日的なそれ?」
と、疑われました。
僕ちゃん泣いちゃいそうです(´・ω・`)
ヌンチャクさんはクリックするように!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
