

2013年の終わりに・・・

20131230-2128_117407769.jpg

まいど!






20131230-2126_117407082.jpg

アンサーです!




いやいや、なんでしょね、この装備。
各所、様々なブログでネタにされていますが、
皆さんまだまだかわいいもんですよ。

オーガのこの破壊力。
はんぱねぇっす。



写真に一緒に写ってるのは、
マルスの丸裸」を書いていらっしゃる、マルスさん。

以前少しお話させて頂いたことがありまして、「おっマルスさんやw」って思っていたら、白い吹き出しが見えました。
「あっwもしかして、覚えてて下さってるのかなぁ?」と待っていたら、開口一番。




「エグイです。」




激しく同意します。

マルスさんとはこの後フレンドになってお別れしました。
こんな獣をフレンドに誘うその勇気。
そなたが勇者か。。。




他にもメギストリスでめちゃくちゃいいね!を頂きました。
「勇気は賞賛に値します」
「すごい・・・」
「・・・」(しぐさ:おびえる)
とか、いろんなリアクションが見れて面白かったですね。

フレンドのラビリンさんからは「ヒドイwwwwww」と頂いたり、
ヌンチャクさんからはこんな一言を頂きました。

「もっと自分を大切にしよ?」



・・・



失礼ながら、勝手に画像を拝借させて頂きましたが・・・



2013122712081069cs.jpg



そっくりお返しします。





続きを読む


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

第4回チームイベント【ねるとん in アストルティア】後編

まいど! アンサーです。



前回のあらすじ

じゅうぞうさんとぱせりさんの、合同主催によるイベントが開幕。
イベント内容は集団お見合いPT。
圧倒的おしゃれで他の男性メンバーと差を付ける私、アンサー。
レクリエーションとして、デンジャラス鬼ごっこを実施し、
女性メンバーの心象を上げる私、アンサー。

そして!!
いよいよ!!!
告白タイム!!!!

その結末やいかに!!??




続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

第4回チームイベント【ねるとん in アストルティア】前編

まいど! アンサーです!



第4回目となるチームイベントを
ぱせりさんとじゅうぞうさんが開いてくれました。
写真50枚超え、スクリーンショット100枚超えという、過去のイベントの反省から画像をとりまくってみました。
これ、処理できるんかな・・・^^;
ま、頑張ってみます★




続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ことわざ in アストルティア 5

三日坊主

20131227-0029_116513542.jpg


【意味】
罰ゲーム




ネタとしては思いついてたんですけど、これ書くとな~。
チームメンバーからやれって言われるのがなぁ~~~。
・・・フリちゃうぞ。。。

あ、あともう一個思いついてるんですけど、写真が取れないんですよねー。
キュララナ海岸って雨降るのか、知ってる方はコメントくれると嬉しいです~。

そのキュララナのネタ見たい人はクリックよろ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

Feel So Good のイヴ

まいど! アンサーです!




世間はクリスマスイヴとかゆーやつですねー。




続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

第3回チームイベント+α

まいど! アンサーです!



チーム1、"デレ"を使いこなすユウちゃんがイベントを開いてくれたので、ちょいとその内容+最近あったことでも書こうかと思います♪
もーね、画像が取れてなさすぎていやんなっちゃいますが・・・。









続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ことわざ in アストルティア 4

笑う門にはプスきたる

20131222-0130_115417789.jpg


【意味】
「プスゴン程度、今なら余裕っしょ~」と、調子に乗っていると、怒りの一撃が振り下ろされる様。




このシリーズ、チムメンの皆さんに気に入って頂けたようで★
調子に乗って2連続w
押してくれたらこのシリーズ頑張ります♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ことわざ in アストルティア 3

笑う門にはプクきたる

20131220-0002_114961117.jpg

【意味】
いつも笑い声が溢れる家には、自然にプクリポが訪れる




変態バニーのせいでプクリポが霞む・・・
変態バニー・じゅうぞうさんは押してって!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ピラミッド第6層攻略+今後のキャラ育成方針

まいど! アンサーです!



最近スロット回しながらブログ書いてますが、、、



20131215_000050.jpg



気が付いたら破産してました。





続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

なんだかなぁ~~~

まいど! アンサーです!



ある日、休憩から帰ってきたら・・・




20131216-2205_114383099.jpg



じゅうぞうさん(一番左)とハユさん(左から2番目)の顔が変わってました。。。

不快ですww






続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
